ストレス解消にはバナナが一押しです!

仕事や家事による肉体疲労やストレスは計り知れないほどに大きなものです。

そのため大変多くの人が様々なサプリメントや栄養ドリンク、マッサージ店などにこれまで頼ってきたのではないでしょうか。

 

休日の過ごし方についてもあれやこれやと工夫をしてきたはずです。

私もこれまでにんにく卵黄や炭酸水などによる効果を期待してきました。

 

しかしどれも全く効果を実感することはできませんでした。

完全にお金をどぶに捨てただけのような感覚でした。

 

結局どんなことも所詮はまやかしでしかないのだなあと失望してしまっていました。

 

けれどもそんな私もバナナを食べる習慣によって豹変しました。

 

 
人生が180度好転したと言っても過言ではありません。

 

具体的にどういうことかと言うと、まずバナナを食べるだけで前向きな気持ちになれます。

このことは科学的にも証明されているようです。

そのため疲れたなあと感じた時にはバナナを食べるようにした所、ストレスを感じることは皆無に近いほどになりました。

 

しかもバナナの効果は、肉体疲労もすぐに吹き飛ばしてしまうぐらいだと感じました。

 

元気がみなぎってくるような感覚がありました。これによって、仕事も家事も遊びもバリバリとこなせるようになりました。